人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開と見えない床

地震以来、仕事が忙しくブログ休止中だったたたぱぱです。

ぼちぼち再開したいと思います。


入居して5カ月・・・
全然片付かないし、思うようなお家になりません(汗

気長に楽しみながらお部屋作りしていきます。

そして!!

昨日、発覚したことがありましたのでご紹介


ブログ再開と見えない床_d0216966_129390.jpg



写真右側が窓です。

昨日ちと試しに模様替えとソファを移動するしたんです

すると

嫁が『床が日焼けしてる!!』

と連呼





うーーーーーーーーーーーーーんっと


なぜ?
私には日焼けが良くわからない(汗

確かにTVの前あたりは濃くて、窓際は少し色が薄いような・・・


角度を変えても

ブログ再開と見えない床_d0216966_1334197.jpg







うーーーーーーーーーーーーーんっと


やっぱり私にはよくわからない(大汗

わからなけど嫁がそう言ってるので・・・

スモークオーク採用の方は遮光カーテンや外に日よけを設置など対策しましょう。


でもなんで私の目には見えないのだ(涙



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
by ta-ta_s | 2011-08-26 01:42


<< 床と日焼けのトトロ 脱衣所、浴室、たたぱぱルンバ再び >>