妻がDIYを嫌う理由

どうも。たたぱぱです。

突然ですが私お小遣い2万円です。たばこに半分使うので残りは1万円。         

そこで困ったことがあります。


新築以降の家具、インテリア雑貨、外構までも

『ぱぱのお小遣いでやれば』

っと妻は真顔でおっしゃっています(汗



そうなると出来るところはDIYでと考えたいのですが・・・

『ぱぱがやるのは嫌だ』

っと妻は真顔でおっしゃっています(汗汗



以前、脱衣所兼室内洗濯場にDIYでこんなものを作りました。


d0216966_0595260.jpg


我ながらデットスペースをうまく使って機能的です


んが!!


d0216966_10221.jpg


わかります?

きっとこうゆうのが妻がDIYを嫌う理由なんでしょうね


DIYがだめならお遣い貯めるしかないっと途方に暮れている私。

たばこやめる?

たばこやめれる?



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
[PR]
by ta-ta_s | 2012-05-20 00:29


<< また妻が真顔で 再開しよう♪ >>