イカれたソファ

ども、たたぱぱです。

さてソファ。

入居時に無印のカウチソファを買いました。

が、カバーが日焼け

さらにもうモデルチェンジしていてカバーも購入不能。

テンション下がります。


さらにさらにカウチ邪魔!!っとLの部分を外した

我が家のイカれたソファ

d0216966_0521294.jpg


座面が足りなくて座布団詰め込んでます(汗

d0216966_0533364.jpg



これじゃ~ちょっと人が呼べないの・・・

どなたかお知恵をお貸しください。

たとえば・・・

d0216966_0553432.jpg


楽天で見つけたカバーこれで1200円、カラーバリエーションもありますので・・
座面だけ巻くようにしいてみようとか?

来年は

d0216966_0591011.jpg


こんなのが欲しいと思いつつ・・・まだまだお金がたりません

なぜならお小遣いから買うから!!(汗

現状のソファを復活させるお知恵があったらぜひお願いします(必死です


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

にほんブログ村
[PR]
by ta-ta_s | 2012-05-29 01:04


<< ソファの改造 エニグマ >>