<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダイニングの新入りと部屋の方向性

えー入居時に新築バブルでお金使いすぎました。



なのでほとんど新しいものがないです。





そのなかでもダイニングへ新入りくんがいます。







d0216966_037684.jpg





イームズです。

昭和60年製のオリジナル品


なっかなか汚いので不評なんだけど好き。



d0216966_0385810.jpg




反対側にはYチェア2脚。


綺麗なYチェアと汚いイームズ。


なんだかお部屋の方向性がわからなくなってきましたわ。



どうしよっかな・・・(汗



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
[PR]
by ta-ta_s | 2011-08-30 00:43

ホットケーキな壁紙

床が日焼けしました



いや




正確には床が日焼けしたらしいです(汗




しかし、





確実に焼けてるものが見つかりました。





d0216966_0432274.jpg






キッチンです。


レンジがあります。



その裏・・・




d0216966_0441692.jpg





焼けたじゃなくて溶けた!!!!




レンジを後ろにビタ付けしすぎだったみたい(汗



壁紙の表面がプクプクプク~と・・・





ホットケーキか!!!




アフターさんが見積もり出すって言ってたからな~
サービスじゃ直らないわけね(涙


みなさんのお宅は平気ですか?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
[PR]
by ta-ta_s | 2011-08-28 00:52

床と日焼けのトトロ

再開してすぐコメもらえてすごく嬉しいたたぱぱです。


今日は全照明を点灯状態で角度を変えて撮影



d0216966_23303675.jpg


 



んーーーーーーーーー






でも嫁は見えるって言うしな・・・






d0216966_23372725.jpg







んーーーーーーーーーー





やっぱ見えない。




これってあれ?



噂のあれ?




日焼けのトットロ~トトロ~♪


トットロ~トトロ~♪


家の中にニャニャニャニャニャニャニャ~♪



【日焼けのトトロ】

きっと30過ぎだから私には見えないんだ。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
[PR]
by ta-ta_s | 2011-08-26 23:41

ブログ再開と見えない床

地震以来、仕事が忙しくブログ休止中だったたたぱぱです。

ぼちぼち再開したいと思います。


入居して5カ月・・・
全然片付かないし、思うようなお家になりません(汗

気長に楽しみながらお部屋作りしていきます。

そして!!

昨日、発覚したことがありましたのでご紹介


d0216966_129390.jpg



写真右側が窓です。

昨日ちと試しに模様替えとソファを移動するしたんです

すると

嫁が『床が日焼けしてる!!』

と連呼





うーーーーーーーーーーーーーんっと


なぜ?
私には日焼けが良くわからない(汗

確かにTVの前あたりは濃くて、窓際は少し色が薄いような・・・


角度を変えても

d0216966_1334197.jpg







うーーーーーーーーーーーーーんっと


やっぱり私にはよくわからない(大汗

わからなけど嫁がそう言ってるので・・・

スモークオーク採用の方は遮光カーテンや外に日よけを設置など対策しましょう。


でもなんで私の目には見えないのだ(涙



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
[PR]
by ta-ta_s | 2011-08-26 01:42