人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具

引渡予定の3月26日に向けて家具を探しています。


ちなみに住友林業にインテリアフェアで…

・TVボード
・ソファ
・ダイニングテーブル
・ダイニングチェア×4

で100万円近いお見積りでした(汗


確かに素敵なものがありましたよ?

例えば家具_d0216966_22304068.jpg
カリモクのソファ。


心奪われました。マジで。









が!!



却下。


高いんだもん。





たたパパ宅の主役はこれ
家具_d0216966_22345437.jpg




Yチェア。
これ大好きなの。
シルエットが美しくて座り心地も好み。


今日はこいつに合わせたテーブル探し。


気になったのはこれ
家具_d0216966_22385339.jpg






突き板ウォルナットのテーブル。
足が下に行くにつれてほそーくなってる。



良く言うとシンプル。
悪く言うとキャシャな感じ。


でも
『納得するポイントは~人それぞ~れ~』


と家電芸人で徳井が言ってました。



僕これ好きよ


家具_d0216966_22452662.jpg




Yチェアと並ぶと両方ともシルエットが美しいんじゃない?


っと言うところで娘がぐずり出してしまし店を出ました(涙



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
by ta-ta_s | 2011-02-20 22:54


<< 火災保険 スペーサーその後 >>